So-net無料ブログ作成
検索選択

亀井氏、閣僚を辞任へ 連立は維持(産経新聞)

nice!(0)  コメント(58)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 58

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/0l2fbqq/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 02:28) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/49i7i-s/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-20 14:19) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/z1oyaxg/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-27 04:02) 

タランティーノ


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/nldf435/
by タランティーノ (2010-07-14 03:28) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/crghhh0/
by ピッグマン (2010-07-21 14:51) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/wx2j3lo/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 04:45) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/ov66gr6/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 04:45) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/os-h-df/
by がんもどき (2010-08-03 16:43) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/5g9gm79/
by タマデカ親父 (2010-08-07 22:33) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/g5mn1eg/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-22 20:23) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/3q89ub0/
by 岩男 (2010-08-28 09:10) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/8z62ob4/
by シンジ (2010-09-04 08:17) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/8bkmj13/
by おか田おか蔵 (2010-09-11 14:59) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/hgsjy27/
by コキコッキー (2010-09-19 15:46) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/edp5naq/
by コキコッキー (2010-09-19 15:46) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/-cg1ulk/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 03:13) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/9xaj95x/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 16:50) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/qc84wl4/
by ぺんたごん (2010-10-16 22:58) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/hhr0u81/
by 播磨 (2010-10-23 21:25) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/5ijrtmj/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 07:33) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://itqaidd.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-07 09:49) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/y8g89gq/
by ゆきぴこ (2010-11-14 11:46) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/a7vva2t/
by XXまるおXX (2010-11-20 07:24) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/6y87cz0/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 19:34) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/ab8i-ue/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 19:35) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://dmhd2ez.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 04:02) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/5tkjc80/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-06 17:49) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://mzd3n84.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-09 21:23) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://v-h38i5.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 18:29) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://-0cei5o.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 04:37) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://7yquz22.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 09:57) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://v1v82ke.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-22 05:08) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://x399lzw.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 17:36) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://q2feoj0.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 11:56) 

いのまた


http://aslh-zq.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 19:39) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://pmzhywa.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 20:19) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://u16b3xk.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 15:07) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://pnckpv4.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 18:26) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://6nd4a9m.japanese.zexy-tube.info/6nd4a9m/
by 栗花畑 (2011-04-20 10:02) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://xwyofxf.5.g-weeks.com/xwyofxf/
by タマデカ親父 (2011-05-09 02:30) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://kyx1xdg.seven.taspo-news.info/kyx1xdg/
by へらちゅう (2011-05-28 20:39) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://2am3336.69.rock-on-rock.net/2am3336/
by たけのこ (2011-06-10 05:20) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://dsvrab3.69.rock-on-rock.net/dsvrab3/
by たけのこ (2011-06-10 05:20) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://go0v0f5.money.gandam.org/go0v0f5/
by 佐々木 (2011-06-15 04:44) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://9zg2v1m.sexy.i-fon.mobi/9zg2v1m/
by こうたろう (2011-06-18 00:28) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://h82pxb1.plus.gu-guru.me/h82pxb1/
by べろ助 (2011-07-02 10:41) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://gmdngrq.www.mlkl.org/gmdngrq/
by フェイバリィ (2011-07-09 10:26) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cbyca64.pickup.towitter.net/cbyca64/
by ひらばやし (2011-07-09 10:28) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://rbo9leh.app.ipon.me.uk/rbo9leh/
by ウケミン (2011-07-16 05:55) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://fsgniy7.ga.ints.me/fsgniy7/
by マリマオー (2011-07-23 07:40) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://qdxan4f.www.fujitv.me/qdxan4f/
by 某アナ (2011-08-06 12:50) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://p3xy3gm.lion.haya.mobi/p3xy3gm/
by ブタゴリラ (2011-08-17 08:34) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://anhir84.lion.haya.mobi/anhir84/
by ブタゴリラ (2011-08-17 08:34) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://bq4big0.sony.ga-me-hard.com/bq4big0/
by ケイコ (2011-09-03 19:21) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://vn-pchp.y.osusumetube.com/vn-pchp/
by 求ム (2011-09-17 19:26) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://junqhk-.b.hexisag.info/junqhk-/
by みちる (2011-09-23 05:26) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://og5rk1l.idol.tko48.net/og5rk1l/
by 軟骨 (2011-10-02 02:01) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://06h074k.ip.au-vs-softbank.com/06h074k/
by 機械音痴 (2011-10-23 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。