So-net無料ブログ作成

ビル解体工事現場で発砲 拳銃1丁残される 東京・池袋(産経新聞)

 31日午前2時50分ごろ、東京都豊島区南池袋1丁目の「池袋東口東急ビル」解体工事現場で、オートバイに乗った2人組が正面の看板に拳銃(けんじゆう)2発を発砲し、そのまま逃走した。現場近くには自動そう点式の拳銃1丁と空の薬莢(やつきよう)2個が落ちていた。けが人はなかった。警視庁組織犯罪対策4課と目白署は、工事をめぐるトラブルの有無などについて詳しく調べている。

 警視庁によると、近くの交番にいた警察官が車道から歩道に乗り上げる不審なオートバイを発見し、発砲音を聞いた。2人組は黒っぽい服にフルフェースのヘルメットをかぶっており、車道に戻って新宿方面に逃走したという。

 現場は明治通り沿いにある地上8階、地下1階のビル。大手ゼネコンの大林組が解体を請け負い、今年2月から工事を行っていた。

【関連記事】
発砲事件の関連捜査で浮上 詐欺などで組幹部2人逮捕 
警察署で拳銃奪い、警官に発砲
住宅にけん銃6発発砲か 東京・江東区
威嚇なし発砲は「正当」 負傷の男性が逆転敗訴 
【今、何が問題なのか】リオの警察官
iPadが上陸

「岡本ホテル」 預託金数億円が使途不明 出資法違反容疑で捜索(産経新聞)
首相動静(5月25日)(時事通信)
“病理医”不足 医療の発展に伴う対策を(産経新聞)
<名古屋市教委裏金>懲戒免、新たに3人…横領は9校7人に(毎日新聞)
ネット流通の児童ポルノ、即時遮断 警察庁など関係省庁合意(産経新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/njpeuz2/
by 無抵抗主義 (2010-06-04 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。